ロゴ画像

会社案内バナー


ご挨拶

平素より格別のご愛顧とご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

当社は、1977年の創業以来、農業資材業界をはじめとした建設機械業界・防災業界へのアルミニウムを中心とした商品を展開し、今日に至りました。
お客様の潜在的、または顕在化しているニーズに応えるべく、特別注文での製品開発にも取り組んで参りました。
製品・サービスのかたちを時代とともに変化させながらも、そこに込められた我々の願いは、いつの時代も変わらず当社に関わる全ての人びとの安全・安心の実現へと向かい続けています。

亦、2018年7月には、アルインコ株式会社の完全子会社となり、
開発・製造・営業を一体化し、アルインコ株式会社の総合力と経営理念、ノウハウを取り入れることで、アルインコグループの一員として、幅広いシナジー効果を発揮させてお客様と共に更なる成長を目指します。


会社概要

アクセスマップ



お客様の声

Y社様:
電話窓口の方の対応が、とても丁寧で、知りたい情報に関しても迅速に対応して頂きました。
場合によっては、資料の添付や作成もして頂き大変助かっております。

A社様:
今回他社で断られた特別注文の案件をご相談致しました。
ダメもとでのご相談でしたが、制作できるとのことで大変助かりました。
相談した案件に対して難しい箇所に関しては、代替案も頂き、とてもスムーズに進めることができました。

H社様:
特別注文に関しては、図面を頂くことでユーザー様とイメージの確認を行うことができ、
トラブル防止にもなり、大変助かりました。